一回は会ってみたいサンリオ達

昔から女子の憧れの存在、サンリオ。サンリオには、夢や希望、そしてワクワクをつかみとることができます。そんなサンリオ達はいつまでも夢を与えてくれるので女性らしさをずっと持つ続けることができます。

一回は会ってみたいサンリオ達



あさみのサンリオ 財布

2013-10-05

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

1週間位前10時からドライブしてきたんだけど・・・

10時だと、けっこう一緒にいる時間も長くて、
久々にゆっくりできた。

おとなしくしてようとおもってたから・・・
難波にも行ったしー

プリングルスの新作が好き!って話を聞いて、ちょっとだけまた知ることが
できたんだけど・・・

どね・・・

ちょっと気持ちがわからなくなってしまいました。

ダイエットフルーツ茶とかハマってるんだーとか言ってて、
背中が気になるとか
6キロ痩せたいとか

友達はエアリーシェイプネオが効果的だったみたいだから、
使ってみようかなーって言われたり。

なんか・・・痩せなくても良いのにって思ったんだけど、
みょうに一生懸命で。

誕生日プレゼントの話になったら
ダイエットEXがいい・・・って。

気抜けしたってカンジ。

気を使って安いものを考えている?とかも思ったけど、
なんかそれでも、他に考えない?

友達・家族・恋人によって、それぞれ違うじゃん???

熱くなるタイプなのは充分わかっているんだけどさー、
それにしても、もっと違う答えはないのか??

わし的には違うものを想像していたんだけど・・・

あれ!?って感じで。

どーなの~??これって???みたいな。

わし・・・間違ってる?

ま、本人の今一番欲しいものなんだろうけどー。

なんだか、何を考えているのか・・・

嗚呼,気分爽快

クレジットカード現金化

現金化

オーネット口コミ



えりなのサンリオ水筒

2013-10-02

今日は寝不足です。

ストマックが小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、ストマックを引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
ストマックの部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しを太郎としていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
ストマックの弱い人は、ストマック痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、ストマックが解放されるからか、
その途端腹がすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことを弟に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
その減量がよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、また減量の繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めない減量は、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまた減量・・・
という結果になる減量を
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

読者様、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

キャッシング審査

レイク店舗

青汁効果



あいこのサンリオ くじ

2013-09-29

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

1週間ほど前からダイエットを考えていまして・・・

ダイエットゼリー りんご味にしようか
玄米コーヒーにしようか

悩み中です。。。

母は続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

しそ餃子に負けてしまう僕。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、僕。

ステップボーイで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

スピルザDが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的にWiifitも一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

母に嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

7キロとか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
エアロビクスとかいろいろ試してみよう。

腰集中で頑張るぞー。

脱毛効果

ラブドール立川

看護師求人口コミ



えりこのサンリオゲーム 無料

2013-09-24

こんちわ^^

近頃わき腹が気になって
Wiifitをはじめたよ♪

もともと7時にまず
ダイエットシェイク チョコレート味!なんだけどね。

規則的生活を始めてから6㌔
痩せたし。

これまで良くないことばかりしてたんだ…
って思う。

だから、効果のあるYOOUTHも
効果がなかったのかなーって。

友達にも「痩せた」って言われたし♪

お気に入りのデニムがキツかった時に
「えっ・・・・」って感じで。。。

みんなで千葉にごはん~ってなったけど
正直…あんま食べれなくって一大決心!

運動をするようになったから、色々効果的になったの
かもしれない。

低血圧に低体温だから血行が悪いし、脂肪燃焼の
コツがやっとわかったってカンジ。

7時からちょっと運動するだけでも、
少しずつ変わるしね。

あきらめずにコツコツすることが大切。

曇りのちはれでもそうじゃなくても、天気に関係なく
できることもある。

雑誌とか見てると、欲しい服とかあるけど、モデルさんって
めちゃ痩せてるから、僕が着たら…って想像
しちゃうんだよね。

しかも、身長があるなしでは体型って全然違うように見える。

あーーーー、もうすこし身長が高かったらなー。

寒天ケーキも、食べ過ぎちゃった次の日は
上手に活用して、これからもうちょっと痩せねば・・・。

あ!3日、ゲルマニウムに初挑戦の予定。

楽しみだーーーーー♪

なんでもやってみるって、ワクワするよねっ♪

応援クリックしてね・・・プチ

高収入求人

高収入求人

人妻



けいこのサンリオ キャラクター

2013-09-22

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

7時からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でアブドフィット(笑)

でも骨盤ネジ締めのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

8kg痩せたし♪

明後日、釣り行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

読者様はどんな気遣いをしてる??

母は寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、7時から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日はヒレかつ定食
食べたいなーって関係ないか(笑)

前筋トレして、集中的に!って思ったら、
足クビ痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

トルクメニスタンに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は札幌で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

カード現金化

オリックス銀行

天然むすめ口コミ

« Older Entries
Copyright © 2011 一回は会ってみたいサンリオ達 All Rights Reserved.